皆さまフログをご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

免疫チェックポイント阻害薬(オプヤボの点滴治療)から分子標的治療にサラりと進める予定が
大腸炎になり、左手足に麻痺が出て
先行きが怪しくなり、3月から1ヶ月半の入院になりましたチーン

その為、オプ➕ヤボは1回きりの治療になってしまいました🥹
トホホ🥲

一旦退院したものの
仕事復帰してからの2日目

昼食を途中で受け付けなくなりオエー


食したものを全て嘔吐

これはヤバしと思い

がん専門医に電話して夕方に駆け込み滝汗

色々と検査中に私の意識が飛んで
緊急手術😆

その後ICUへ

その後、術中に髄液に雑菌が入った事が判明し、2週間の抗生剤の点滴ゲッソリ

この点滴治療のお掛けて、嘔吐が止まらない副作用が😎…

食欲が奪い去られて
体重も10kgダウン😂

その後
そんなこんなで抗生剤の点滴治療こ終わると食欲復活😊

そうなると食欲が戻り

お腹が空いて仕方ない😎

昨日は母にサムライマック
の注文を願いしていまいました


もう、がっついちゃいましたニヒヒ



やはり病院食の味は薄いですよね

明日の退院前に食堂で肉うどんをかっ攫ってかえります😅



さて、私の使用する分子標的治療ですが、以前のタフィンラーメキニストではなく、

ビラフトビ・メクトビでした。


選手交代した方が効くのかな😅

知らんけど(笑)


このビラフトビの難点ですが、何せ薬のカプセルが

どデカいんです😱


当然1カプセルづつですが

計6カプセル😨

誤嚥を防ぐ為に1カプセル、水と一緒に流し込む飲み方です


何せ1カプセルが女性の小指の第1関節より先位ある大きさで😅

診て焦ります笑い泣き


しかし、ここまで大きくする理由があるのでしょう滝汗


ただ、服用時間と食事に左右されない、

常温保存である😅その辺は楽かなと😄


とにかく、このビラメクでがん細胞を抑え込んでくれれば…


とりあえず頑張りましょう🔥