皆さま、ブログをご覧頂きありがとうございます😊


髄膜炎治療の点滴治療の影響で、ずっと吐き気と頭痛に悩まされましたが

2週間の期間を終えて、副作用から解放され

食欲も戻り

頭痛からも解放

通常営業となりました滝汗


ただ、血液検査で肝臓の数値が上がっていたので

管エコーをしたら肝転移の部分ご少し増大してました滝汗



そりゃ、3月からタフィメキもなにもかも止めてたんだものね😞


1度やめた方が、後のビラメクがよく効くとか、根拠の無い話しを皮膚科の主治医が言うもんだからねぇ…


今の主治医を疑心暗鬼になってますねチーン


考え方を変えないとゲッソリ


ほぼ3ヶ月タフィメキを止めたんだから

どうなんでしょうチーン








あとは退院と職場復帰ですが


こればっかりは慎重にならないと…


2ヶ月位は療養しようと考えてます。


帰宅したら、ネオ🐶を抱きしめてやろうと思ってます笑い泣き泣



悪い事は考えず、先進していきます☝️


ストレスを溜めずに出来る範囲で

その都度開放して




問題を解決していきますウインクウインク




改めて自分のブログを読み返すと

何とも締まらない文書になっています💦


ごめんなさい💦


そうです、

一応余命宣告はされました😅


夏は越せないかもと…🥹


これは現状何の治療も施さない場合なのか…


まぁ、やれるだけの治療をして


寿命を伸ばそうと思ってます😌


このままじゃ終われない!!


終わる気もないです😆


母とネオは私が

必ず見送る真顔


その気持ちで頑張りますよ🔥


ところで、PET/CTはいつやるんだ?


低侵襲がん医療センターにも伝えねばなぁ…