皆さまブログをご覧頂き
ありがとうございます🙇‍♂️

木曜日に仕事復帰をして、金曜日のお昼ごろ

急な吐き気をも推しました。

んとか夕方、四時前にがん専門医に駆け込みました。

運良く皮膚科の先生も脳外科医の先生も居られたので適正な処置をして頂けました。

当初は薬の投与で様子伺いだったのですが、急に気を失って緊急手術🥺

3日間天井が回った、来るしかったりしましたが
今朝、なんとなく落ち着きました。

オプヤボの副作用から始まり
ロクでも無い毎日です。
大腸炎にもなるし…

このままどうなっちゃうのか…

今は不安でいっぱいです💦

暫くICUで寝たきりですが、明日から一般病棟かな

ICUの方が良いんですけどねえ😁