皆さま、ブログをご覧頂き
ありがとうございます
🙇

本日、無事に退院する事が出来ました😂

本当は明日退院だったのですが、木曜日でも良いという話になり

一日早い退院となりました笑い泣き



やはり、久しぶりの自宅は嬉しいものですね☺️

ただ、主治医と病院側との連携が出来ていなくて💦

主治医は金曜日の朝、病院側は木曜日の朝真顔

私の希望は木曜日の夕方🌇

結局、病院の都合で木曜日の10時迄に病室を空けて欲しいとの事でした💦

新たな患者さんを病室に受け入れて
回転を上げたかったのでしょうね😒

まぁ、減薬も進んでいるので

無理に病院に滞在をする事も無いので、病院の指示に従う事に真顔


久しぶりの外ですニヤニヤ

計1ヶ月半も入院していたので


入院時に持って来た入院道具一式が
パンパンに詰まったカバンが重いのなんの💦💦


立ち眩みしそうになりながら

タクシー乗り場を目指します🚕


今の私にはバスを乗り継ぐ気力など
ありませんチーン


タクシーが1台しか待機をしていなかったので

そのタクシーに乗り込みます🚕

しかし、後部ドアのガラス部分に
タクシーGOとクレジット対応のステッカーが無い滝汗


仕方なくタクシーに乗り込みます。ニヤニヤ



でも、一筋の光が‼️

タクシーGOのモニターが‼️


しかし、やけにモニターが暗い🤔

液晶が反応しない滝汗



よく


よ~く見ると


メンテナンス中チーン



恐らく、タクシーGOの契約を辞めたんでしょうね😮‍💨


キャッシュレス決済は泡と消えましたえーん


退院後の通院予定ですが

30日にランマーク注射と血液検査、外来診察

そして、1週間毎に3週連続でステロイド服用薬の減薬の為の外来通院

5月20日に低侵襲がんセンターで
頭部MRI撮影

その結果を見て、分子標的薬に移行の予定です。🥹


7月にPET/CT撮影があるので

その結果がどうなるか…

オプヤボの効きが奏功しているかどうか…


気になるところですが

焦らず、前進していきます✋


さて、小僧とのご対面ですが🐶🐾


期待通りの嬉ションジョワ~💦💦💦💦


私もウルウルしちゃいました😂

すみません、ネオと遊び過ぎて

画像を撮るのを忘れてました😅


明日以降アップ致します🙇‍♂️