皆さまブログをご覧いただき
ありがとうございます🙇

ただ今、絶食継続中です😵

今は、YouTubeで料理物を見ながら
飢えを凌いでます(笑)

お腹が空き過ぎて、幻覚を見ているのか
病院1階の食堂のメニューの
肉うどんとサンドイッチが夢に出て来る始末🥲



昨日は朝から肝を冷やしました滝汗

AM6時に便意を催し

トイレに行って
事を済ませ

毎度の儀式で、確認の為に便器を覗いたらポーン

何と血便が笑い泣き

表現するなら、鮮血色した
天かすが多数浮いてましたポーンポーン

慌ててトイレからナースコール

看護師さんを呼んで確認してもらいます滝汗

そう言えば一昨日の血液検査で

肝臓と膵臓の数値が
かなり上昇

何らかの関係がありですなチーン

9時を過ぎて主治医登場

色々と話をしてきましたが

どうやら肺炎予防薬のバクタとやらを4日に処方して

その薬害の模様😮‍💨

もう、どうなってるん?

確かに副作用が多く出て来ているけど

何か納得行きません😑

昨日、もう一度
血液検査をしたら

肝臓の数値は降下

膵臓は戻らずですが

今朝の排便色は元に戻ってました🥺

月曜日に再度血液検査です💉

入院して、良くなりに来ているのか

悪くなりに来ているのか…

そんな風に考えてしまいます😮‍💨

便も、やっと形になり掛けて
きていたのに…

また降り出しに戻って下痢ゲッソリ

栄養の点滴の今迄よりを300ml増やされて
朝から晩まで点滴です😑

移動は点滴棒と共に🥺

運動能力のリハビリも出来やしない💦

それにしても、
普通にご飯を食べれるのは何時なのか…チーン



ただ、悪い事ばかりじゃありません真顔

なんと、手足の感覚が完全に戻り
麻痺が無くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リハビリをしないと戻らないと思っていたので

これは嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相棒🐶🐾の顔を見れる日は近いニヤニヤ

それを希望に頑張ります💪🔥