皆さまブログをご覧いただきありがとうございます😊

ずっと下痢が止まらず今日は全身CTを撮影してもらいました🥹

目立った腫れは無いのですが
下痢が続く事とネットが出るので
大腸カメラで検査をしようという事になりました真顔

ずっと下痢なので

食欲も無く

今日の昼迄は完食を継続して来ましたが

今日の夕食はどうでしょうか?

無理して食べたら
オエッとゲローなりそうだしチーン

オプヤボの1回目で副作用が出るとは😭💦

浮腫の飲み薬を継続してきましたが、下痢でお薬が吸収出来てないとのお見立てで、
今日から点滴治療に移行します🥹
主治医様はオプ+ヤボの副作用で間違いないとの事です😂

何とも早い出現で滝汗

昨晩は39.6度という
記録的体温をマーク

もうフラフラでしたゲッソリ

オプ+ヤボ、初回で副作用が出ると

2回目以降は難しいのかなニヤニヤ

とりあえず、明日の検査結果待ちですね😅