皆さま、ブログをご覧いただきありがとうございます😊


昨晩の発作の様なグラグラする左手足の麻痺は無くなっていました。

しかし、お昼位から空えずきと
下痢

下痢の種類は、腹痛は伴わないんですが

シャーシャーです🥲

オプヤボの副作用もあるので

便の色、血が混じって無いか

注意深く観察してます

これだけ下痢が続くと経口補水液を売店でデリバリーお願いしても良かったかなチーン

とりあえず4回連続下痢だったので下痢止めを出して頂く事に💊

夕食前に空えずきが有ったので
一足先に吐き止めも処方頂きました😌

辛い時は我慢せずに

お薬で止めるのも大事ですね。


夕方に脳神経外科の先生が来られて
現在の、症状を説明しました。真顔

浮腫は急には無くならないから

半年位掛かると思って下さいと仰られました😊

少し肩の荷が下りて

焦りも消えのんびり治療して行こうという気持ちになれました。昨晩は服用薬の量を減らしたので
その影響も有り

昨晩の正直が出たのかも

かも

です真顔

脳の事なので、デリケートです

中々、これ‼️

という断定は難しいですね💦

 今日はスヤスヤと眠れる事を💤期待します


すみません、追加の症状です滝汗
熱が38.1度まで上昇中です😭