皆さまブログをご覧頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

ぎっくり腰は完治しましたが

またまた、厄介な事に…


今日は低侵襲がんセンターにて

3ヶ月毎のMRI検査でした。真顔


先ずは結果ですが、

新たな脳転移が見つかりました滝汗

10mm程度の腫瘍が2個

あとは、ゴマ粒程度のが14個


またもやサイバーナイフのお世話になる事になりましたニヤニヤ


自覚症状は気付かなかったんです😅

今覚えば、ジムでもマシンのウエイトがとても重く感じる

何か、身体がふらついているような…

何となく腕に力が入り難い…

そんな症状はありましたチーン

今月の初旬にがん専門医で血液検査をしてもらったのですが

ガンの勢いを示すLDの値が少し上昇😒

これも症状だったんですね…

今月の終わりに造影CT検査を控えているので

その結果も心配です🥹



今回は16箇所の腫瘍があるので

通院でのサイバーナイフ治療は出来ず

入院での治療となります💦

20日入院で土日祝が絡むので

退院は26日(月)🥺

退院したその足で

がん専門医で造影CTと心臓エコーと心電図🫀と

タイトなスケジュールになりました😨

低侵襲がんセンターの主治医様から
タフィメキが脳に届き難いと…

オプジーボ等の免疫チェックポイント阻害薬に変更等の考えが必要かもと🤔

やはり、一度は脳の腫瘍が小さくなったものの

がんにタフィメキの耐性が出来てしまったんでしょうか🥲

今月末に造影CTの検査結果を踏まえて

新たな治療計画を練り直しでしょうか😒

寛解と言われて喜びも束の間

メラちゃんは中々大人しくしてくれません😅

母の為にも、新しいワンコの🐶相棒の為にも
頑張らねばです🫡