Aコッカーさんって、気性が激しい子が多いっていろいろな動物病院🏥でよく言われます。
うちのレオ君も、パパのみにフレンドり―で他の家族は無視又は帰宅すると、吠えてパパに知らせようとします。
経験のある方いますか?
でも、動物病院🏥で先生に噛みつくなど、一切ありません。
ただ、ほんとよく吠え、おやつ🍩などの要求吠えがすごいですし、声も大きいのが、
ちょっと大変です。
そうそう、動物病院はワンコが元気なときに、複数受診した方がいいですよ!
いろいろ質問して、例えば、脱臼などは一生に相当な子が発症するのに、見識がない先生が多いので、症状が出たらどうなるかなど、あらかじめ聞くといいかもしれません。
