Aコッカーさんって、気性が激しい子が多いっていろいろな動物病院🏥でよく言われます。

 うちのレオ君も、パパのみにフレンドり―で他の家族は無視又は帰宅すると、吠えてパパに知らせようとします。

 

 経験のある方いますか?

 でも、動物病院🏥で先生に噛みつくなど、一切ありません。

 

 ただ、ほんとよく吠え、おやつ🍩などの要求吠えがすごいですし、声も大きいのが、

 ちょっと大変です。

 そうそう、動物病院はワンコが元気なときに、複数受診した方がいいですよ!

 いろいろ質問して、例えば、脱臼などは一生に相当な子が発症するのに、見識がない先生が多いので、症状が出たらどうなるかなど、あらかじめ聞くといいかもしれません。