DIY好きですか?

 好きな人はなんでも買う前に作ってしまう。

そんな人を私は尊敬している。

 自分が出来ないことをやれてしまう人は基本、私にとって尊敬に値する人なのだ。

私の中では ”作る” という選択肢は無いからだ。

苦手というか好きではない。いや、むしろ嫌いな方と言える。

手先も器用か不器用かと言ったら不器用になるであろう。

 簡単な棚作りでも説明書見ながら組み立てたりすることに

ストレスを感じてしまう。

 結婚する前はDIYが好きな友達にお願いしたものだ。

これを組み立てて欲しい。今日は食い放題飲み放題でもてなすのでお願いします!と。

 

そして今、DIYは全て旦那にお願いしている。

ありがたいことに旦那は ”作る ”ことが好きで手先も器用なのだ。

 『自分が苦手とする分野を補い合える』ってパートナーの条件としてとてもデカいことだと思う!

ありがたや~

 デッドスペースに飾り棚を作っていただきました。 ありがとう旦那くちびる

 

  音譜音譜音譜今日の淑女のおススメ音譜音譜音譜

 

紫外線対策とすっぴんで出るとき用に帽子を新たに購入しました。

通気性良いし、すっぴんも隠しやすいし、紫外線も対策してくれる。

これで日傘もすればバッチリ💛(もちろん日焼け止めは塗ります!)