こんばんは❤️


明日の準備も終えて…珍しく
荷物が多いのは何故か?笑

これから最終チェックをしにダンス練
してきまーす!!


夜行性だから夜の方が捗るのだ笑
でもやり過ぎには注意しないと…
ちゃんと休みながらやるよ💓
→先生に怒られるから笑


ひめのお家がすっかりライオンズ一色
になりました笑
家族も観に来る気満々!!

名前をつけてくれたパパママに少しでも
親孝行になるかな?笑
 

れおなも西武ライオンズの試合は
大きくなってからあまり観てなくて
最後に行ったのは中学生のとき友達と?
くらいだから
本当に楽しみなんだ〜💙🦁

遠足前みたい…笑


さ!練習行ってきまーす!
良い子は寝るんだよ♡

遠征から帰ってきたお友達おかえり〜

いつもありがとう。

明日まってんかんね!