こんばんは❤️


大学行って帰りに病院寄ってきたよ!!
大学ではひと科目以外来週テスト
だからラスト講義でした(*゚▽゚*)

テストまでにノートまとめとか
やらないと!♡

昨日の夜に咳喘息悪化してしまい…
先生に…
運動、スポーツとかした?
って言われて、ダ、ダンスをちょっと。

って言ったらダンスって
盆踊りとかのんびりしたのじゃないよね?
激しい方だよね?
って言われて…う、はい。

って言ったら「もー💢」って笑顔で
怒られました笑

身体大切にしないと治らないよー
って言われたので程々にしまーすって
言ってNew薬を貰って帰り道❤️


今日西武ライオンズ始球式の日の
ダンス練しようと思ってたんだけど、
諦めて大人しくレポートします笑


明日はめいいっぱい踊りたいから!♡
そしてまた月曜日に練習しよーと!!

先生が優しくて笑いながら
会話してました〜
笑い事じゃないみたいだけどね笑


夜はねえねにネイルしてもらうから
それまでレポートや!!

頑張るぞー
いつもありがとう。