幸せ〈96〉ミッキーお誕生日♪ | 幸せ数え♪

幸せ数え♪

感謝してます♪
幸せは自分の心次第♬
楽しく生きよう❀

感謝してますキラキラ



皆様お幸せ様ですラブラブ




今日11月18日(日)

ミッキーミッキー&ミニーミニー
誕生日ケーキ誕生日ケーキお誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキ

ルンルンルンルンおめでとうルンルンルンルン

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



そんなわけで、一足お先に(金)シンデレラ城行って参りましたルンルン





クリスマスツリークリスマスクリスマスベルゆるゆる気楽に楽しんできました照れラブラブ

平日でしたが、激混みでしたチューチュー

でも、パーク内にいるだけで幸せ~ラブ


着いてすぐスイートハートカフェで朝食イエローハーツ


ジンジャーブレッドマンスペシャルセット、ジャックスケリントンのチキンとたまごのサンドとブドウゼリーとカフェオレ(スーベニアバックどうしても買ってしまうおねがい)

ジンジャーブレッドマンマイクのメロンパンとコーヒー


結構ガッツリいったので、この後全然お腹すきませんでしたOK


1回目のクリスマスツリークリスマスパレードクリスマスベル遠目に観て、

クリスマスベルカリブの海賊へ(大体空いてるアトラクションへ行きますうずまき)


そして、もう何年も入っていなかった、

クリスマスベルカントリーベア・
                ジングルベル・ジャンボリー

勿論、手拍子拍手足拍子ルンルン
何故か小さな子供たちが、あちこちで泣き出し共鳴してるのが可笑しくて、笑いが起こってました爆笑



クリスマスベル ホーンテッドマンション
               ホリデーナイトメアー


久しぶりに堪能してきました爆笑キラキラキラキラ

午前中休止していたのですが、たまたま通過したらオープンしてて、13分で乗れますびっくりキラキラ
すぐ、並びましたグッ

色が鮮やかで美しく、久々にジャックとサリーに会えた喜びイエローハーツ


スモールワールド行きたかったのですが、激混みゆえ、断念チュー

でも良いの~イエローハーツ

みんな、笑顔だからキラキラキラキラキラキラ



あら、パパ笑顔忘れてる!!


もう混んでるところはスルーして、トロトロ歩いてはベンチで休憩うずまき

タイミング良くドリーミングアップパレード遭遇ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


2回目のクリスマスツリークリスマスパレードクリスマスベルはドナルドポジで、一緒に踊りましたルンルン



あまりの混み具合にパパもゲンナリ気味なので、ここは次のために、ゆったり過ごしましょうキラキラ



カフェ・オーリンズもなか抹茶ラテ(あずき)


写真撮るの忘れてて、最中とけてたあせる

美味しかったので、今度買ったらすぐフタ開けようてへぺろ


今日はミッキーとミニーのお誕生日ルンルン

何でかな~照れ幸せですラブラブラブラブラブラブ


夕方笑点でも爆笑


可愛いですねピンクハートピンクハートピンクハート




毎日幸せキラキラ
皆様に全ての良き事が雪崩のごとくおきました流れ星



ばんざーい花火花火花火花火花火