またまたブログ投稿に空き期間ができてしまいました。

 

体調はすごくいいです。

快食快便快眠 日々5000から1万歩歩いています。

 

血液検査の中性脂肪も尿酸値も低くなり

の薬も減りました。

 

足の裏の痛みもここ半月 感じません。

ここ半年頻発していた腰の張り 股関節の詰まった感じ

お尻の硬さも軽くなっています。

この調子だと来春にはプールや杖無歩行1万へ

復活できるのではないかと思っています。

正月三が日は地域バスも休みのため

外出は厳しいですが

今の体調なら久々の 1年ぶり? 駅まで歩行もできるのではと自分自身に

期待しています。

 

順調だからブログに書くこともないし

日々のニュースは平穏なほうでしょう。

(いやそれは違うだろう)と突っ込みたくなることも

少ないのでブログ書いていない状況です。