もう12月 | みあみあのゆるい毎日

みあみあのゆるい毎日

嵐さん大好き。
最近は、SnowMan
なにわ男子も大好きです。
日常の事を書いています。

お久しぶりです。
 
こんなに、更新しなかったのは
ブログ始めて初かもしれません(多分(笑))


なかなか、
嵐さんについて行けてないですが💦


更新されたEnjoyを読んで

やっぱり潤くん好きだぁ💜

て、改めて思っていました💜


そして、12月23日も
ライブビューイングもハズレ

落選運強めで不安だったんですが

先日受けた検定試験・・・

合格できました爆笑

本当に、うれしかったです笑い泣き


ネットでも合否確認できます。

て、書いてあったからネットでみてても

全然更新されなくて💦

電話で問い合わせたら

電話で対応してくれた女性の方が

「おめでとうございます」

て、明るい声で何回も言ってくれて

なんだか喜びも倍増でした✨

久々に良い事あった✨


これで、お話しの続きも書けそうです。


でも、次男がいよいよ崖っぷちの
受験モードでガーン

なかなか、嵐さんの番組はリアタイ
できなそうです。



私がお世話になって合格できた
勝守りを次男に。


3月まで一緒に頑張りたいと思います。