Paris~8~ モンサンミッシェルのそばレストランで食べた名物オムレツ レシピは秘密?らしいのですが食べた印象は軽い。。。 メレンゲに生クリームが入ってる。。。味はあまりしないので ケチャップをかけていただきました。 こちらの名産シードルと一緒に。。。