♪気ままにお出かけグルメ♪

♪気ままにお出かけグルメ♪

旅行、お出かけ、グルメ、写真ブログ

Amebaでブログを始めよう!

      モンサンミッシェルのそばレストランで食べた名物オムレツ



♪気ままにお出かけグルメ♪


       レシピは秘密?らしいのですが食べた印象は軽い。。。

       メレンゲに生クリームが入ってる。。。味はあまりしないので

       ケチャップをかけていただきました。

       こちらの名産シードルと一緒に。。。

         

   ちょっと停滞気味ですが続きです。。。



♪気ままにお出かけグルメ♪


        夜の凱旋門。。。ライトアップしていてきれいでした

               (オリンパスP-EL1)

     オペラ座近くのホテルに宿泊したので夜11時ごろに撮影。。。



♪気ままにお出かけグルメ♪

       日帰りオプショナルツアーで田舎町とモンサンミッシェルに行きました



♪気ままにお出かけグルメ♪

♪気ままにお出かけグルメ♪

コンコルド広場そばから望遠で撮ったシャンゼリゼ大通りと凱旋門
この写真が撮りたくて重たい望遠レンズを持ってきたのですwww