サイバー飲み会(・∀・ ) | 家事と育児と大学生-サイバー大学学生ブログ-

サイバー飲み会(・∀・ )

レポートのために改めて用意した自己紹介文が一番上に来ているのは何やら照れくさいので、わりとおバカな記事で少し流します。


サイバー大学の学生が運営している、「サイバー大学に入ったもののSNS」という、学生限定のSNSに参加しています。

そこでは同じ趣味をもった人たちがコミュを作ったり、講義の感想やレポートの愚痴、出席締め切りに間に合わないといった悲鳴が飛び交ったりしていて、ネット上の大学にも関わらず、同級生どうしワイワイやってるみたいで、とてもとても楽しいです^-^


その中の掲示板に、メッセンジャーでチャットをしながら各自自宅でお酒を飲み、「飲み会」を開催したという猛者たちがいたという書き込みが…!

そうですよね、大学生といえば飲み会は外せませんよね!

話の流れでそれを「サイバー飲み会」と名づけ、定期的に開催しようということになりましたw

なんでも「サイバー」つけちゃうのがサ大流(゜д゜)(?!)


私は育児中なので飲酒はここ数年控えていますが、シラフでもテンションがんがん上げて参加できたらなーと思っていますw

記憶が飛んでも記録(ログ)は残るので安心ですね(*^-^*)b