ロコロコう○こ | 家事と育児と大学生-サイバー大学学生ブログ-

ロコロコう○こ

パッチョンポー モーイノイノイ

チャカレタパットン パントラケットントーン♪

のCMソングでおなじみ、PSPソフト「ロコロコ」

3歳になったばかりのうちの娘も含め、家族でPSPをまわして攻略中ですw

LocoRoco PSP the Best
¥2,630
Amazon.co.jp

Lボタン、Rボタンで地面を傾けて、まるっこいキャラクター・ロコロコをゴールまで導くという超単純操作なので、ちびっこでもできちゃうようです。

というか、ちびっこすごいです、飲み込みが早い。

FF11でも敵倒してました(;゜ロ゜)ヒーリングの仕方知らないから死んでたけどヽ(;´д`)ノ私のキャラが・・・!

マウスも普通に使えるようになっちゃってるし、末はスーパーハカーかΣ(゜д゜|||)


ともかく、かわいいデザインなロコロコが大好きなうちの子、この前トイレでう○ちをした後私を呼んでこう叫びました。


「ロコロコみたいなうんち出たよー!」


(;゜ロ゜)ええーーっ