こんにちは♪


暑い地域の皆さま、毎日お疲れさまです風鈴

こちらは今年(今のところ)余り暑くはない、どちらかと言うと涼しい夏を過ごしております。

ここ数日は夜、窓を開けると寒いくらいでアセアセ

分けてあげたいタラー

なんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。



毎年恒例のロイズのローズガーデンですが…

なかなか重い腰が上がらず、先週やっと行ってきましたピンク薔薇


やはり遅かったですタラー

ほんの少しだけバラが残っていましたピンク薔薇


他のお花たちにも会えました。


百合の季節になっていましたが額アジサイも。


素敵なガーデンで締めはやはりソフトクリームですね。

ロイズなのでチョコが濃厚で美味しかったです♪


来年こそは満開のバラ園にいくぞ!!

と目標設定できましたおねがい


五十肩は痛みが消えてます。

無理して痛みの出る所まで伸ばすのもいけないそうなので、ボチボチと少しずつリハビリ頑張っています照れ