お久しぶりです♪


ここ最近、色々考えることがあり頭だけバタバタしておりました。

体調はボチボチ大丈夫です。


次女も段々と職場に馴染んできたみたいで、元気に頑張っていますOK



ラベンダーと言えば富良野が有名ですが🪻

この時期は観光客で混み合います。

そして何より札幌から100キロ以上、片道2時間アセアセ

若い頃は元気に何処までもドライブしてたのにね〜今の私には少し遠いので、無理せず市内のラベンダー園に🪻



アジア系の観光客の方が多くて色々な言葉が飛び交っていましたよ🪻


市内中心部に程近いので、都会的な雰囲気で気軽に楽しめるラベンダー園です🪻


お土産に切り花を200円で買って来ました。


このままドライフラワーになるそうです。

いい匂いで癒されます🪻


夏☀️満喫できた一日でした照れ