こんにちは♪


次女が無事に再就職しました。



これを機会に慣れるまでお弁当を作って早起き生活にシフトしようと決心しましてお弁当

準備をしたのに…

本人より緊張して眠前薬💊飲んでも眠れない母アセアセ

眠れたと思ったら何度も目が覚めてしまい、夜中に調理してしまいました。


今度は目覚ましで起きられるか心配⏰💦💦💦


そんな心配をよそに早起きしてきた次女「全く緊張しないんだけど〜」って

大物感たっぷりです笑い泣き

どうなることやら〜


髪色が少し明るいと言われたらしく暗い色にチェンジしなくてはならず、美容室に一緒に付いてきて次いでにカットも済ませました。

億劫で伸び伸びにしていたので良かったです照れ


いよいよ研修開始、次女も頑張っているので私も一緒に成長したいと思いますキラキラ


まだ始まったばかりで分かりませんが…

本人がやりたいと選んだ仕事、大変な事も出て来ると思いますが、辛い経験も糧に少しずつ前に進んで行って欲しいと願っています。



今年も可愛いハマナスの花に出会えました