こんにちは♪


ここ数日バタバタと過ごしていました。


友達の車で出掛けていた次女🚙

信号待ちで停車してた所に後ろから追突されて多重事故に巻き込まれてしまいましたアセアセ


幸いにも、大事には至らず元気に電話してきたので安心しましたが…首が痛いとタラー

直ぐに運転手だった友達のお父さんが駆けつけくれ病院に連れて行ってくれました。


やはり頸椎捻挫と頭部挫傷…

むち打ちです。

とりあえず仕事は休み貰いリハビリに通っています。

そろそろ仕事復帰しながら通う予定です。

後遺症が残らない事を願うばかりですタラー


真ん中の車の方が一番酷くて、顔から血が流れていて救急搬送されたそうです。

大事に至ってない事を祈ります。


それにしても、ドライブレコーダーの映像をスマホで見せて貰いましたが…

ほとんどノーブレーキで突っ込んできたので衝撃映像でしたアセアセ



改めて、気をつけて運転をしなければと心に刻みました。

皆さまも、どうぞお気をつけて車