こんばんは♪


相変わらず肌寒い日が続いていますが、今日からは気温20℃超えが続くようです☀️


その後の次女の就活ですが…

無事、内定頂きましたキラキラ

来月から勤務の予定、それまでは今のアルバイト先のシフトをこなし、新人教育係でバトンタッチ出来るようにするそうです。


今回の会社の面接🏢

責任者に事務所に通され、中に面接官が居ると思いきや、パソコンだけが置かれていて…

予想していなかったリモート面接だったようです笑い泣き


リモート初体験となったので、目の前に人がいるより緊張したそうですが何とかなったらしいです。

本社が本州だとこんな事もあるのですね〜

「事前に言って欲しかったわ〜最初びっくりして頭真っ白になった〜」

と言っていました笑


やってみたい事を見つけた次女

イキイキとして来ました♪

働いてみなければ分からない事もあるので、その都度乗り越えて行って欲しいと思いますおねがい


やっと夏物を出しました。

今週は友人とのランチの予定も入ったので出番があればいいな〜

と思いながら洗濯して準備完了ですあじさい


プランターミニガーデン

今年も可愛いお花が元気に咲いてます。