先日のちょっとだけ遠出した日


寄ろうと思っていた道の駅に寄り忘れ、野菜の直売所に寄ったら殆ど売り切れで残念タラー


新鮮な春野菜や山菜が食べたかったと後悔していたら、近くのスーパーで欲しい物が全部揃っていました。

しかも新鮮爆笑


買ったまでは良かったのですが…

愛犬くんをトリミングサロンに預けて、スーパーとドラッグストアを回ったので疲れてしまい、一旦横になってから料理に取り掛かりましたアセアセ


旬のアスパラはバター焼きに、山うどは天ぷらと酢味噌和え、皮はきんぴらに!!


旬の地物野菜は雪の下から芽吹いた生命力を感じます。

美味しかったです♪


山ぶきも買ったのですが、パワー不足にになり下ごしらえだけして翌日調理としました。


最近の愛犬くんラブラブ

歯肉炎と歯石除去の為、手術をして貰いました。

高齢なので心配だったのですが元気いっぱいです。


最近のお気に入りはライオンしっぽです🦁


あら、ラグにゴミがアセアセ

まぁいいっか笑い泣き


動物病院に行くとプルプル震えて先生にも懐かないのに、トリミングサロンの若いお姉さんにはイイカッコします。

やっぱり男の子ですね♡

おじいちゃんですけど。


今日は雨でちょっと寒いコチラ地方。

良い一日となりますようにクローバー