最近、疲れ気味で鬱々していたので…

このままじゃいけないプンプン


用事を足す次いでに、ちょっと足を伸ばしてピンク薔薇

海の見える所で最高に素敵な場所をみつけました。


隣街の日本海を望む人気カフェのお庭ですラブ


何処までも広い青空と深いブルーの海おねがい

白いブランコに乗って海に向かって漕いでみたら、小さな事がどうでも良くなりました笑い泣き


もう癒ししかありません照れ


ふわふわのパンケーキも飲み物も最高に美味しかったですウインク


今年は。。。

少しずつ変わろう

何かを変えよう

黙っていては何も変わらない


そう思い変化する年にしたいと思っていました。


無理せず少しずつ

その一歩で思い立ったら行動してみましたキラキラ

もう半年を過ぎてしまいましたがアセアセ


帰りに買い物までするから、疲れて翌日は横になってゴロゴロばかりしていました笑い泣き


短い初夏を楽しみたいと思います。