2日間ゆっくり過ごしたら体調は回復して来ました。


やはり太陽フレアと疲れが重なったのでしょうか☀️💦


母亡き後の事務処理が続いています。


年金は遺族年金と本人の基礎年金だったのですが、先月分は来月支払い予定だったそうで…

請求すると1ヶ月分が支払いになるそうです。

年金て遅れて支給だったのね〜目

初めて知りました。


そして何の手続きにもマイナンバーカードが必要です。

ポイントキャンペーンの時に、重い腰を上げて嫌々ながらも作って置いて、本当に良かったと思っています。


介護保険は、最初に介護認定を受けた市町村での継続になるので、手続きは隣町まで行くか問い合わせて郵送でのやり取りになるそうです。


少々疲れ気味だった私に、娘婿から嬉しいプレゼントが届きました🍰


大好きなシフォンケーキを美味しく頂きホッと一息コーヒー

娘夫婦に感謝ですラブラブ


今週もボチボチと後片付け頑張ります。