先日、次女がブーゲンビリアの鉢植えをプレゼントしてくれた記事を書きましたが…

そこには、続きがありましたブーケ1


お花屋さんで切花のプチギフトを探す次女。


「お姉ちゃんもママになって初めての母の日だし、いつもお母さん頑張ってるから上げたいんだ〜」と次女よだれ


「お姉ちゃん、きっと喜ぶよ〜」

と一緒に探し、次女が選んだのは淡いピンクのスプレーカーネーションブーケ2


長女も喜びましたが、初めて見るお花をじーっと見て手を伸ばそうとする孫ちゃんラブラブ


いつまで仲良し姉妹で居て欲しいです♪


先週は母の死去後の年金や健康保健の手続きで、無理のない範囲で区役所や年金事務所を回りました。


無理してない積もりでしたが…

大都市の区役所は順番待ちの人で溢れていました。


疲れが出たのか今日は朝から、浮動性めまいが出てしまい、歩くと床がフワフワしていますタラー

久しぶりの感覚…

休みの日としてゆっくり過ごしたいと思います笑い泣き