GWも最終日カブト


ボチボチと片付けや断捨離をして過ごしたので、余り実感はないのですが。。。


飛び石の平日は診療内科や買い物に行く程度でした。

中心部は沢山の観光客の方がいらっしゃってて、過ごしやすい北国の春を満喫していました桜


こどもの日という事で、スーパーでこんな和菓子のセットを買いました。

べこ餅とかしわ餅ですおねがい


べこ餅はコチラ地方独特の物らしいです。

久しぶりに食べると素朴な甘さで美味しかったです照れ


最近の孫ちゃんは100日も過ぎて首が座ってきました。

あやすと声を出して笑うので、全力であやすと私が汗をかくほど暑くなってしまい、可愛い過ぎて溶けてしまいそうです立ち上がる

ばばバカですね。


あれから長女は、たまぁに孫ちゃんを連れて短時間遊びに来るようになりました。

孫ちゃんには癒されますうさぎのぬいぐるみ


すべての子どもたちの健やかな成長を願って🎏