やっと北の街にも来ました🌸

桜前線🌸


ですが…ここ最近の暖かさで一気に満開を過ぎてしまいましたアセアセ


この後の予報を見ると散り始めるかもタラー


次女も桜を心待ちにしていたので、これは大変と近場の桜スポットに連れて行ってくれましたラブラブ


ちょっと葉桜になってきていますが間に合いました桜


天気がイマイチで風が強かったので花吹雪になっていました。


もう見飽きた皆様ごめんなさい。

長い冬を深い雪の中で過ごした北国の桜は格別なんです照れ


ここの桜の種類は「チシマザクラ」と「エゾヤマザクラ」らしいです桜


さて、これから春本番ピンク音符

皆さま良いGWをお過ごしください。