こんにちは♪


昨日は最高気温20℃にっこり

北国の4月としては暑いくらいです。


買い物に出たのですが薄手のコートも出番なし、車の中は暑くて窓を開けました。

パーカー1枚で歩けるなんて〜ニコニコ


春を通り越して初夏を感じております☘️


途中、丸亀製麺で今年初の冷ぶっかけうどんを食べました。


三つ葉のかき揚げと柏天も美味しかったですにっこり


特売のスーパーを二軒ハシゴしました。

これだけでも私には疲れが出てしまうのですが、次女に誘われたので有り難くウォーキングにも行きまして…🚶


帰ってから2時間横になり運動不足で筋力低下が著しいことを痛感しましたタラー

足の付け根が痛いです泣


昨日はちょっと無理をしたので無理しない程度に続けて行きたいと思います。


今日は愛犬くんの病院受診でフード購入と体重測定があります🐶

先生のお陰で愛犬くんは元気を取り戻しダイエットまで成功しましたあしあと

見習いたいと思いますキラキラ


今日もお読み頂きありがとうございます。