今回の落ちる原因になった件でオットに言いたい事を言ってみました。


話すタイミングが難しいのです。


不規則な仕事で酒飲みなのでシラフの時を見計らってとなりますショボーン


お酒が入ってる時に、この手の話をするとモラ夫気質なのでキレられたり、話の論点をずらして怒鳴られたりする可能性大なんです。


過去に何度も同じようなことを繰り返しているので怖さもあります。

でも今回は黙りませんプンプン


冷静にぶつけてみました。


結果…

言い訳をたっぷり聞かされましたがオットが黙りました。

どうやら「黙りこくり作戦」のようです魂


でも、申し訳ないとか自分が悪いとは思ってないようです。


残念ですが、やはり人の本質は変わらないのですよねガーン


何処まで利用するつもりだろう?


私的には一つ克服出来たように思っています。

言いたい事も言えず、話し合いも出来ないのは家族とは言い難いと思いますもやもや


これで何かが吹っ切れたように感じてますプンプン



もう自由になってもいいかも…

充分に頑張って頑張り過ぎてきたし…

ゆっくり時間をかけて進むべき道は決めようと思いますプンプン