おはようございます晴れ


このところ低空飛行が続いております。

春なのにね☘️


先日3週間ぶりくらいに長女と孫ちゃんが来ました。

と言っても長女の方から連絡が来た訳ではなく…痺れを切らした私から連絡したら連れてきたという訳です。


ちょっとモヤッとはしますが孫ちゃんは可愛い💕

ムチムチで重くなっていましたニコニコ

顔をじーっと見てニコッと笑うようになってこちらがとろけそうです目がハート


診療内科受診日でしたがお薬も変わりなく継続で様子見となりました。


帰りに買い物をしたら疲れてしまったので久しぶりにマックのドライブスルーで「てりたま」を買ってきたら変なオジサンに「さっきカップ麺たべたんだよな〜仕方ない食べるか」と言い

「これ甘いな。やっぱりエグチがいいよな」

と言われ…

折角の「てりたま」美味しさが半減しました魂


オットの仕事のミスで生活も大変なのに仕事を取って来るどころか毎日パソコン弄ってビール飲んで必死さも伝わらないので嫌になってきます。


羽を広げて自由に飛び回りたい…

そんな衝動に駆られる今日この頃です🦅