おはようございます♪


先日のお出掛けの時にハンバーグを食べて来ましたステーキ


前から気になっていたお店で、その名も「僕とハンバーグ」

ねっ、気になる名前ですよね爆笑


看板を見て気になって覚えていたのですが…

「俺のハンバーグ」と間違えて覚えてまして笑

お店の前に着いたら看板見て次女が一言「似てるけど随分と男っぽく間違えたね〜しかも[の]じゃなく[と]だし〜」と大爆笑していました笑い泣き


オープンキッチンで北海道産牛肉100%のハンバーグを炭火焼きキラキラ

羽釜炊きご飯は食べ放題キラキラ

お味噌汁とサラダが付いて某ファミレスのランチよりお安いキラキラ


前置きが長くなりましたがコチラです。


何が美味しいってハンバーグもさる事ながら羽釜炊きご飯が美味しくてラブ


食べ放題と言われたら…はい、お代わりして食べてしまいましたアセアセ


お昼だから!

折角だから!

たまにだし!

と言い訳が沢山思い浮かぶものですチュー


サラダがカップ入りで可愛いラブラブ

野菜もドレッシングもオリジナルで美味しかったですルンルン


ここで人生初のQRコードからの注文を体験びっくり

サクサクとこなす次女が一緒で良かった!

最近は居酒屋さんとかでも多くなってきてるんですってびっくり

知らなかったです。



また行きたいお店を発見できたしリフレッシュ出来た一日となりました。