こんばんは♪


お昼くらいに長女が来ました。

孫ちゃん抱っこして寝てたけど顔見れて照れ


が…しかし…

抱っこ紐から少し下ろしたら?

と言っても立ったままで立ち話アセアセ


一緒に居た次女が妙に早く帰らせようとする。

買い物の帰りと言っていたけど、長女はコート着てたけど孫ちゃんベビー服のまま…

どう見ても長女のコートの中に入ってない、、と言うか入るくらいの大きさではないガーン


「大丈夫?孫ちゃん寒くないの?」と私…

「大丈夫だって!寒かったら泣くしょ〜」と長女、、、。

余り言うと機嫌損ねるから終わらせたけど…

気温2度ガーン

靴下履いた足が冷たくなってた。

いや絶対寒いと思うんだけどなショボーン


学生時代は自分の思い通りにならないと泣いたり不貞腐れたり色々あったけど大人になってきたな〜と安心してたのですが…

この所、ちょっとずつ悪い所が出始めたのは産後のホルモンバランスか?

育児疲れか?

深刻にならずに心配だけど見守って行くしかないと思っています魂


で、、、気になった早く帰らせようとする次女。


後で聞いたら…外で車🚗の事をしてたオット、買い物に行く長女が通り掛かり「ママ会いたがってたよ」と話したら…

長女は「だって来ると長いんだもん」と言ったらしいもやもや


いや、何時間も居座ったりしてないのだけどタラー

私の話すスピードの倍以上のスピードでペラペラ話すのは長女で殆ど聞き役なんだけどなぁ…

なんだかなぁもやもや


オットも良かれと思って言ったのだけど…

自分の意思で寄って欲しかったな…

それまで待ちたかったな…

と思ってしまうのは私の我儘でしょうか?

うーん、、ちょっと噛み合ってない最近の我が家ですね魂


一平さんショックからも立ち直れないタラー

いや、1番ショックなのは大谷くんだね。

山本由伸くんの乱調も心配ですアセアセ


なかなか浮上出来ずにいますが、他人の心配出来るのだから、まだ大丈夫!!

ガンバレわたし!!