こんばんは♪


前回弱気な発言をしてしまった私に沢山の励ましのお言葉ありがとうございましたよだれ


ここで繋がって下さった多くのご縁に感謝です。


状況は変わりませんが何かを変えなければと晴れ


先ずは暖かくなったらリハビリ程度に仕事を再開してみような…

始めるなら大好きだった介護職で…

持ち腐れになっている資格を活かして…

ブランクはあるけどボランティアや見学から…

週に1日からでも…


なんて軽い気持ちで介護職紹介サイトに登録してみたら…

紹介依頼やリクエストがじゃんじゃん来てしまい驚き


逆に戸惑って自信なくなってしまいました魂

働きたいのか休みたいのか自分でも良く分からないですもやもや


心療内科の先生は仕事再開には賛成ではないようで違う打開策やアドバイスを頂きました。

きっと私の焦りや無理し過ぎな状況を見ての判断なのだと思います。



Netflixでドラマに現実逃避キラキラキラキラ

大好きなコウノドリを見返したら全ての赤ちゃんが孫ちゃんとリンクしてしまい号泣です泣


「涙活」は副交感神経を優位にさせてくれリラックス効果やストレス解消になるそうなので続けてみたいと思います。


TVerの過去ドラマ名作シリーズでキラキラキラキラ

「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」も観てます。

この山P大好きなんですハート

優しくてカッコイイのにバスケも料理まで出来て🍳

北川景子さんの美しさにもうっとりしてしまいます乙女のトキメキ


考えてみたらドラマさえ観られない時期もあったので少しずつですが確実に快くなってきているんだと思うと少しだけ希望も見えてきます。

そんな今日この頃ですオーナメント