こんにちは。


昨日はどうしても出なければならない買い物がありました。



普段は積雪があると、夜間に除雪車が入るのですが朝方にかけて降り積もったので除雪車は入っておらず家の前の道路は大変な事に☃️💦


いくら四駆でも私のは車高的に埋まりそうなので次女の🚙で出発しました。


近くのスーパーまでの道はバス通りです🚌

ここも除雪されてないので雪が踏み固まりガタガタのボコンボコンで途中何度も宙を舞った感じになりました。


そして渋滞します

いつもは5.6分の道のりが20分くらいかかりましたえーん


そこから次のお店へ更にデコボコが酷く何度も内臓が縦横に持って行かれる感じです。

そうなると、お年頃なので膀胱も刺激されまして…トイレに行きたいアセアセ

でも渋滞にハマるタラー


行ったのはケーキ屋さんですカップケーキ


やっとの思いで買ったのは良かったのですが…

帰り道も同じ道を通る訳ですガーン

ケーキは大丈夫なのか?

次女は運転に私はケーキを買う事に必死でして帰りの道まで気が回ってませんでしたタラー


尿意を堪えケーキの箱を抱えてボコンボコンの道を無事に帰って来ました。


任務終了❣️ケーキたちも無事でホッとしました笑い泣き


少し遅れての次女の誕生日のお祝いでした🎂


少なく少ないと言っていた雪ですが❄️

歩道はこんな感じでいつも通りです〜☃️