こんにちは。


このところ下降気味でダラダラと過ごしていましたショボーン


そんな中、オットが地方の仕事で一日中居ない日が判明キラキラキラキラキラキラ


このままじゃいけないプンプン

先に予定を入れて無理矢理でも何かしよう!!

折角だから会いたかった友達に家に来て貰ってゆっくりお喋りしようルンルン


そう思ってスマホを持ったら友人からLINEが来て同時過ぎてびっくりびっくり


昔はよく友人たちを招いてホームパーティやBBQをしていたのに、もう何年も他人が来る事が無くなっていました。


楽しみが出来ると掃除もはかどる🧹

お昼は作ってご馳走したい❣️

愛犬くんもカットに行って綺麗にしなきゃビーグル犬あたま


と毎日少しずつ動けるようになり


無事に友人との超ロングランなランチandお茶会マカロンコーヒー


そして彼女からピンク薔薇彼氏が出来た事、結婚を前提とした同居生活をスタートしたことピンク薔薇の報告を受けました


良かった音符

本当に良かったピンク音符

嬉しすぎるよピンク音符


✖︎1の彼女は2人の子供を抱えて養育費も貰えず時には仕事の掛け持ちまでして必死に生きてきた姿を見てきたから…タラー


もう子供たちも社会人になり1人は結婚したし、やっと肩の荷が降りたと言っていた。


2度と結婚はしない‼️

頑張って仕事続けて退職金貰ったら小さな中古のマンション買って自由におひとり様を謳歌するの〜!!

っと言っていた彼女だけど、、、縁結びの神様は舞い降りたようですおねがい


まだお付き合いする前の彼と仕事で一度だけ会った事があるのだけれど…

真面目で実直な印象を受けた人だった。


両親も亡くなって彼も実家をおひとり様使用に建て替えたばかりだそうで彼女の人生の全てを受け止めてくれ子供たちとも友達のように仲良くしてくれてるそう。


何より子供たちが「母さん!これからは自分の人生を大事にしてね」と応援してくれてるのが嬉し過ぎて私が泣いてしまいましたタラー


嬉しい報告を受けて元気を貰いました。


幸せの形は人それぞれだけど…

思わず笑顔になれるって幸せな時間でした

明日も明後日もずっと笑顔になれますように花束


お昼は和定食にしましたが何故か肉団子の中華スープにしてしまいましたお弁当コーヒー


友人からはディズニーのお土産を頂きました

可愛すぎて感激ですチョコ