おはようございますおすましスワン


長女のお産…あれから一向に進まずアセアセ

と言うか前駆陣痛すら無いに等しくなったとの事、検診で赤ちゃん元気で小さめの為このまま様子見ましょう!!

となりました。


本人も元気ですし赤ちゃんも元気なら安心ですし娘婿も元気でいつでも休めるようですが…

昼間は私が陣痛タクシー🚕をする事になっているのでソワソワ落ち着きませんおねだり


そもそも予定日より結構早めに出て来そうニコニコ

なんて言われたから早めにソワソワしただけで予定通りなら大丈夫な時期でした❣️


本当にお産は人それぞれですねアセアセ


ただ…一度ソワソワすると…

どうも落ち着きません笑い泣き

皆さんこんな感じでしょうか!?


首を長〜くして待ち過ぎてキリン🦒になりそうです〜笑い泣きアセアセ