こんにちは。


一昨日は気温14℃と4月並みに上がり今日は➖2℃となりまして寒暖差が半端ないアセアセ

16℃の気温差はザクザクわだち路面という置き土産を置かれて🚗が出せないコチラ地方です。



長女の出産など気忙しくしていましたら

ブログ始めて1周年を忘れておりましたガーン


思えば…

仕事も戦力外

何もする気になれず

引き篭もりがち

倦怠感で寝てばかり


皆さんのブログを拝見し凄いな〜

こんな風に日々の出来事や喜怒哀楽を書いてみたいおねがい


そう思っていた頃にブロ友さんからも勧められ背中をを押して頂き勇気が出ました。


変わりたい!!


そんな私が自分らしく居られる場所がココでした。


色々な立場や年齢のブロ友さんが沢山出来て日々教わることも多く世界が広がり楽しいです。

いつも支えて頂いている事に本当に感謝しかありませんタラー


ありがとうございますラブラブ


先日、次女の免許更新にお付き合いして市内の端っこまで行ったので久しぶりに隣街小樽のお気に入りスープカレーを食べて来ました♪




大きなトロトロの野菜の陰にスプーンでほぐれるレックのホロホロチキンが隠れています🍗

スパイスと野菜の甘みがたまりません照れ



今日も良い一日となりますようにむらさき音符