こんにちは。


パニック→うつ病と共に大好きだった読書が出来なくなりましたショボーン

最近はマンガや新聞の記事など簡単なモノは読めるようになっています。


今読んでいる?と言うか読まされてる?のがコチラおやすみ


長女が全員プレゼントで応募して送られて来ました驚き


たまごクラブ🥚ひよこクラブ🐣

懐かしい🐥🐥🐥

昔は情報収集は雑誌かTVしかなかったですものね。


今はジィジとバァバ向けびっくり


今どきの妊娠.出産.育児の常識!非常識!

なんて事もテーマ毎に詳しく書いてあります。

こんな雑誌が昔からあったら。。。

義母に送りたかったわグラサン


何となく最近の赤ちゃん事情を娘や友人から聞いては居ましたが再確認で勉強中ですにっこり


森尾由美さんも出ていてお祖母ちゃんになられてもお綺麗ですキラキラ

北斗晶、健介さんご夫婦もルンルン

ジィジ、バァバになったら、こんな仕事も来るのね〜びっくり


そして誘導するようにベビーグッズやおもちゃの宣伝まで〜立ち上がる

普段固い財布の紐が緩みそうになります〜危ない危ないピリピリピリピリピリピリ


そして先日家🏠の前に北キツネが🦊

まるで自宅前で寛いでるかのようなキツネさん💦


郊外だけど近くに山は無いんですアセアセ

あなたは何処から来たの!?

巣穴でもあるのかと調べてみましたら冬の時期は繁殖期らしく巣穴は3月以降に使うらしいです。


という事は恋人探し中だったのかも知れませんラブラブ

良いご縁がありますように{emoji:083_char3.png.ピンクハート}