今年もあと僅か…むらさき音符


結局…大掃除は無理をせず水回りのみアセアセ

他はささっとの小掃除となりました。

が…肩が少し痛いぐすん

急に使い過ぎたかしら絶望

少し休ませようと思いますが…これから大晦日のお料理に取り掛かりますおせち


今年は娘たちに大きな変化がありましたほんわか

そして義母や母、私の五十肩と辛く疲れる事が続きました。


何度考えても今年の漢字は「忙」だとニコニコ


良い事も沢山ありましたキラキラ

何よりブログを始める事が出来ました。

そして知り合えた多くの方々、ブロ友さんキラキラ

沢山支えて頂きました花束


つたない私のブログにお越し下さった全ての皆様に感謝でいっぱいですハート



一年間本当にありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1


皆様にとって穏やかな年末年始となりますように。

良いお年をお迎えくださいうさぎのぬいぐるみ音符