こんにちは。


我が家はクリスマスも通常運転の為イブ前日にささやかなパーティでした🎄


今年は彼氏とも別れた次女が音頭を取って?進行役でした爆笑

昨年なんて彼氏優先だったのにね。

まぁ娘なんてそんなものです口笛


次女の希望で手巻き寿司でした寿司


ケーキは近くの六花亭で予約していたベイクドチーズケーキショートケーキ


ベイクドチーズケーキの割にはトロトロで柔らかくて、でも濃厚で美味しかったですキラキラ


スパークリングワインは安くて美味しいコンビニセコマオリジナルのこちらロゼワイン


580円とは思えない味とデザインですロゼワイン

久しぶりに少しだけ飲んだのですが美味しかったです照れ


セコマは地元密着のコンビニですがワインに力を入れているのでワインセラーのようなワイン専用冷蔵庫があるんですロゼワインシャンパン


店内にはお仕事帰の作業服姿のお兄さんが2人、ワイン冷蔵庫の前で次女と迷いに迷って説明書きなんかも読んだりしてあせる

やっと決めました❣️


ワインを持ってレジに歩き出すとお兄さん2人がワイン冷蔵庫の前へ…先輩お兄さん「お前スパークリング何が好きなの〜?」「あっ、俺スパークリング詳しくないんで何でもいいっす」なんて会話が聞こえ出来ましたびっくり


作業服姿のイカついお兄さんだったのでテッキリビール🍺や焼酎を買うのかと思っていました汗

シャンパンお兄さん達ごめんなさい。待たせてしまいました。良いクリスマスをロゼワイン


先入観や見かけで判断してはいけませんね。

反省です笑い泣き


皆さまも良いクリスマスをお迎えください🎄