こんにちは。


大雪警報が出たので覚悟したら少し北の日本海側が凄い事になっていますが驚き

こちら地方はツルツルのスケートリンク状態なので雪が少しだけ欲しいなんてワガママな事を思ってしまいますネガティブ


2週間前に3度目の炎症止め注射💉をして頂いた私の五十肩ですが痛みが消えました昇天昇天昇天


可動域も広がってきたので今は筋力を付けるリハビリをしております。


筋力と言ってもダンベルを持ち上げる訳ではなく(当たり前ですね笑)

仰向けになって腕を真上に上げ縦横にフリフリ!

くるくると回す!

と簡単なものですにっこり


リハビリの先生に「もしかしたら筋力アップして腕も細くなりますかはてなマーク」と期待満々で聞いてみたら「それは別の筋肉なので細くはならないですね〜でも頑張りましょうびっくりマーク」って笑っていました爆笑

そうですよね。

そんなに甘くはありませんねあせるあせるあせる


最近は痛みから解放されましたし、先生の出身地やお友達の話をしてくれたり娘の事を話したりと会話が弾み楽しくリハビリさせて頂いてますニコニコ


そして先月受けた乳がん子宮がん検診の結果ですが大丈夫でした。

少し安心しましたが定期的に受けて持続させなければですねにっこり


次女が観光できたお友達を案内して「白い恋人パーク」に行ったのでお土産にイルミネーションの写真をくれました♪



サラッと積もった雪とイルミネーション❄️今年も可愛くて綺麗ですキラキラ