悲しすぎて信じたくないです。


まだ60歳…早すぎますよ寺尾さん。

心臓に病気をお持ちだったのですね…

知らなかったタラー


相撲ファンではないのですが寺尾さんの大ファンだったんですラブラブ

身体は小さいけれど筋肉質で、大きな力士さんに挑む勝負師の鋭い顔と普段見せる甘い笑顔が素敵でした。


若かりし頃ね。

札幌巡業で来てるとお相撲さん達ススキノで会食されるから会えるかもと思って…

ススキノ中をグルグル回ったりしてニコニコ


お相撲さん沢山歩いてたんですよ。

当時の人気横綱には会ったんですけど…

寺尾さんには会えなくて残念よだれ


本気で寺尾さんのお嫁さんになりたいラブラブ

なんて思った恋する乙女ちゃんでした笑


素敵な奥様と結婚されて、女将さんとして支えてらして一人息子さんも出来て部屋も持たれて弟子の指導も頑張ってる姿をTVで拝見して「歳を重ねても素敵ラブラブずーっと応援してます」と心の中は乙女になっていました。


残念でなりません。


もっともっと親方として活躍する姿を拝見したかったタラー


当たり前なんて何処にも無くて…生かされている事、かけがえの無い毎日の尊さ…


寺尾さんありがとうございました。



また信じたくないけど…心からご冥福をお祈りしながら今日は寺尾さんの為のお花にしました。


白のトルコキキョウ