こんにちは。


昨日の吐き出しブログに沢山のコメントといいね!を頂きありがとうございましたラブラブ

お陰様でスッキリしまして今年を終えられそうです照れ


先日、長女の20代最後の誕生日でした🎂


いくつになっても、結婚しても、お母さんになっても…元気な限りは娘たちには誕生日プレゼント🎁をあげると決めているんです。

私が誕生日も祝われないで育ちましたのでね泣

その分思いっきり祝ってあげたいんですおねがい


ささやかなプレゼントですが今年は赤ちゃんが産まれたら使えそうなモノにしました。


長女の大好きなミッフィーちゃんのゴミ箱とお尻拭きケースですラブラブ


凄く喜んでくれて写真を送ってくれました。


当日は旦那さんと2人で過ごす最後の誕生日ですからお邪魔はせず、オットと次女と3人で勝手にすき焼きパーティを…主役抜きで爆笑


実はこのお肉、近くのスーパーで月に1.2度開催される道産牛半額デーで買った切り落とし肉なんです。


3人分で1,000円ちょっとです❣️

激安なのに柔らかくて美味しいので半額デーでは必ず多めに購入します❣️


そして、ご近所さんから美味しいりんご🍎を沢山頂きましたのでクックパッドを見ながら簡単アップルパイを作ってみました🍎


ちょっと目を離して焦げ目が強いですがあせる

これが美味しかったですラブ

長女宅にもお裾分けしたので、あっという間に無くなりました〜。


普段余りアップルパイは好まない娘婿からLINEが来て「お母さん!めっっっっちゃくちゃ美味しかったです〜!!これならボクアップルパイ好きです〜」って大袈裟に喜ばれたので又作る気満々になっておりますチュー


優しくて何でも美味しいって褒めてくれる娘婿が可愛いくて仕方ありません。

いつも、やる気をくれる娘婿に感謝です花


そして、いつも優しくお付き合い頂くブロ友さんたちにも感謝しております照れ

今日も良い一日となりますように{emoji:199_char3.png.クローバー}