こんにちは。


朝晩は5℃と冷えて来ましたが日中は15℃と上着を羽織れば丁度良い秋晴れの北の街です🍂


早めに不要な冬物を売りに行きたいと言う次女のお供でリサイクルショップへ。

3,000円ちょっとになりニヤッとする次女ニヤリ

よし!つけ麺食べよう!って笑い泣き

ラーメン大好き女子ですから出掛けるとラーメンしか食べないんですびっくりマーク


仕方がない今日だけチートデーで付き合うかという事で次女お勧めのお店「麺処四代目ゆうじ」ラーメン


モチモチの太麺と長ーい穂先メンマも柔らかくて美味しいチュー

低温調理のチャーシューは柔らかくてあっさりしていて何枚でも食べられそうですびっくり


その後はショッピングモールで買い物付き合いでした。

駐車場に🚗を停めると目に飛び込んできたのは隣の札幌ビール園の紅葉🍁


まだグリンの所もありますが歴史を感じるレンガ造りの建物とのコントラストが綺麗ですラブ


ビール園を利用しなくても歩けるので綺麗なお庭を散歩してみました🍁


思いがけず出会えた紅葉に癒されて広いショッピングモールを歩きましたら喉が乾きましたがスタバの誘惑には負けずに帰路へ照れ


でも途中我慢出来ずにコンビニに寄りましたらアップルパイ🍎の誘惑には負けてしまいました笑い泣き


この焼き立てアップルパイ🍎

期間限定で登場するので毎年楽しみにしています。

甘さ控えめでサクサクでちょっとしたパン屋さんより美味しいと個人的には思いますラブ


という訳で歩いた分デザートまでしっかりいただいたので➕➖0️⃣となりました{emoji:015_char3.png.笑い泣き}