こんにちは。


昨日こちら地方13℃と寒く慣れてるはずなのに慌てて厚手のコートカーディガンを羽織って外出しました驚き

峠は雪が降ったようです雪


先日の愛犬の体調不良の時に歩けないので抱っこする事が多く肩の痛みが出始めてしまいました。

ちょっと大きめの愛犬くん9kgですあせる

様子見をしながらリハビリには通っていたのですが…今日は炎症止めの注射をしました。


前回凄く痛かったので覚悟を決めていたのですが先生が後ろから肩のエコーを撮りながら関節目掛けてして下さるので…

いつか?そろそろか?と思っていてもなかなか刺さない驚き

チクっとますよ〜と言われ身構えたら痛くないので拍子抜けでした笑い泣き


リハビリで動かして良い角度があるので愛犬くんを抱っこした時に無理な角度で負荷がかかったようですあせる

お陰様で愛犬くんは前より元気になった?と思う程元気なので良かったです照れ


そしてリハビリ中、隣のおじいちゃんが喋りっぱなしで話してる事が聞こえました。

他の整形で膝の注射65万だったけど、ここの先生は45万って言ったから転院し安くて良かったような話を延々とされてたのですが…

45万ポーンポーンポーン

そんな高級な注射があるなんて滝汗


私の炎症止め注射とリハビリで2,500円が何だか安く思えましたが錯覚ですね

毎週リハビリに通うと月に6,000円くらいはかかります。

文字通り痛い出費です泣


その後外せない用事があり街中まで行ったのですが少しずつ紅葉🍁してました。


資料館と知らないビルです笑

今年は暑さから急激に寒くなったので緑と赤が多いように感じます🍁


寒暖差が厳しいのでので皆さんもご自愛くださいませ🍀