こんにちは。


前のブログで愚痴らせて頂きましたが嬉しい事もありましたほんわか


長女のお腹の赤ちゃん順調です。

心配していた前置胎盤も成長と共に少し上の方に移動したみたいです。

甲状腺も薬で安定しているので良い状況です。

毎日元気に動き回り痛いくらい暴れん坊ちゃんのようです立ち上がる


少子化が進む中コープの宅配は妊婦さん〜15歳未満の子育て世帯はお届け無料なんですって!

妊婦さんが会員登録したらプレゼントが豪華でびっくりしましたニコニコ


赤ちゃん用品がこんなにびっくり

ビニール袋に入っているのはロンパースや肌着など!!

しかも全部ムーミンです目がハート


最初に必要な物がお陰で揃ったわ〜コープさん有り難や〜と大喜びの長女です。


ばぁばの最初のプレゼントは真っ白なクマさんのドレスオールにしました乙女のトキメキ


雪が降る前に色々準備しなきゃと忙しいですが嬉しい忙しさですほんわか


検診の後で毎月エコー写真を見せてくれるのですが今回は技師さんがやる特別な検査だそうで4D写真にしたそうです。

「えっ、3Dじゃないの?」と私…「今は4Dなんだよ〜ちょっとグロいけどね〜ほら〜」と見せられてびっくり驚き


手をパタパタさせてお口パクパクしてる動画もあるなんてびっくり


可愛いラブラブもうババばかですねチュー笑


時代は進んでいる事と孫ちゃんが順調な事を再確認出来た嬉しい日となりました。