こんにちは。


秋を思いっきり感じると何処か心寂しくなってきますね🍂


うつ病になってから出来なくなった事の一つに映画やドラマに集中出来ないがあります。

あんなに好きだったのに…ショボーン


でもここ最近1時間ドラマは楽しめています。

どうしても映画や連続してドラマを観ることは気が進まずでしたが次女が勧めてくれた「First  Love初恋」ハマりましたラブ


佐藤健くんカッコイイラブラブ

そしてロケ地が地元なので楽しい!!

親として、主人公として、もし私だったら…色々な角度や価値観から考えさせられるドラマでした照れ


ロケ地巡りツアーをする方が増えてるのも納得です。


ドラマのお供はコチラむらさき音符


生八つ橋も好きですが…この硬くて嚙みごたえのあるニッキの風味の八つ橋が大好きですむらさき音符

コープの宅配パンフレットで見つけて迷わずポチッとしました上差し


京都に行く人からお土産何がいい?と聞かれた時に「八つ橋の硬いヤツ」と答えたら「えっ?生八つ橋じゃないの?」と大概驚かれますびっくり


家では私しか食べないので大事に少しずつ食べてます。


毎年ハロウィン飾りを飾るのが好きです🎃


ほとんど100円ショップの物ですが可愛いモノを見つけるとテンションが上がるのでハロウィン

無になって飾り付けをする時間は家で出来る気分転換の貴重な時間です。

芸術の秋を少しだけ感じてみました照れ


さて、そろそろ片付けも本腰入れなければ…。


今日も皆さまにとって穏やかな一日となりますようにクローバー