こんにちは。


昨日はモヤっとした出来事を吐き出させて頂きアドバイスも頂きありがとうございましたおねがい


何だかんだ悩んでも結構サッパリしてるものですから(笑)早速グループ退会してスッキリ致しました〜グラサン


たった一度の大切な人生…不毛な時間より少しでも心豊かに過ごしたいと思います花束


久々に友人とのランチに行って来ました。

20年以上前に職場で知り合い同じ年齢で子供の年齢も近い事から話すようになってからのお付き合いです照れ


前世は絶対に男性でしょ?

と言われるそうですが…数々の試練を乗り越えシングルマザーで子供を育て上げた彼女の強さと明るさにはいつもパワーを貰います。


予約したからね〜と選んでくれたお店は初めて行ったのですがアジアンテイストなのにリーズナブルな洋食が食べられて大満足でしたおねがい


食べたのはカルボナーラのランチパスタ

スープ、ドリンクバーが付いてるのが嬉しいです♪

調べてみたら全国的にあるチェーン店なんですね〜知らなかったですキラキラ


落ち着きすぎた空間だったのでお喋りし過ぎてしまいました笑い泣き


パニックも15年くらいのベテラン?です笑

あの頃は…こんな風に友達とランチをするなんて事は想像も出来ませんでした。


一番辛かった数年間は仕事中も発作汗

治す為の心療内科のエレベーターでも閉塞感汗

スーパーに買い物に行っても目眩😵‍💫

広場恐怖は相当で娘の入学式なのに体育館から逃げだしたくなるのを我慢するだけで何も覚えて居ないくて一生分の汗をかいた日になってしまいました汗汗汗


良くなったり悪くなったり鬱にまでなったりを繰り返してきましたが…

確実に言えるのは歳を重ねる度に自分を受け入れてきたこと…

勇気を出して一歩踏み出してダメだったら下がればいいじゃない…

そして、また踏み出そう!

と開き直ってきたように思います笑い泣き


それは決して自分1人では出来なかった事で…家族や親族、理解して必要としてサポートしてくれた友人達が居たからです。


今回ランチをした友人には私の都合(娘たちの事や親や自分の体調)で会うのを待ってもらっていました。

それなのに…「やっと会えたね。連絡してくれてありがとう❣️」って泣


「ありがとう」は私のセリフなのに…彼女の優しさに涙が出そうになりましたぐすん


私もこんな優しさを言葉で伝えられるような素敵な人になりたいですラブラブ


こちらはひと雨毎に寒さが増してきています🍂

何とか我慢して着る物で調節してましたが昨日とうとう暖房のスイッチを入れましたあせる

これで来春まで暖房は入れっぱなしになりますあせる

燃料代にドキドキしているのですが…まるでイルミネーションの点灯式のような儀式です笑い泣き


季節の変わり目みなさまもご自愛くださいませクローバー